M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 24日

何度目かの 新年会!!

久しぶりに 常滑の我が家で 宴会!!
囲炉裏に火を入れ 宴会の準備
何度目かの 新年会!!_c0211991_1314641.jpg

今夜のメニューは しゃぶしゃぶ 
氷見のぶりしゃぶ
何度目かの 新年会!!_c0211991_1355851.jpg

豚しゃぶ 牛しゃぶ
何度目かの 新年会!!_c0211991_1364074.jpg

この日のメンバーは 鵜窯のA氏 ねおんちゃん ひらめっち あなごっち
なんと2年半ぶりの okirakuさんと奥様
何度目かの 新年会!!_c0211991_139439.jpg

後から参加した okiraku さんの奥様がこられたので 冷凍庫にあったエスカルゴを焼き 
フランスパンがなかったので ナンを暖めました。
何度目かの 新年会!!_c0211991_13232375.jpg



この日のお酒は 沖縄の泡盛 
何度目かの 新年会!!_c0211991_131138100.jpg

1月中に飲む事が出来よかった!!
もちろんビールに 美味しい日本酒 あなごっち ありがとう!
何度目かの 新年会!!_c0211991_13274792.jpg

明日は朝早くから仕事があると言う ひらめっち あなごっちが11時頃帰られ
鵜窯のA氏とねおんちゃんが1時頃帰られ okirakuさん御夫婦と4時頃まで楽しいお話が出来ました。
また 遊んでくださいね!!

by bibianm | 2012-01-24 13:33 | 料理


<< 春がそこまで・・・・      陶芸教室 >>