M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 23日

2日続けて 宴会

19日 日曜日 
鵜窯A氏ご夫婦と〇ちゃんと パキスタン インドカレーやさん「ナマステ」に
野菜カレー 辛さ5レベルの3
2日続けて 宴会_c0211991_18442054.jpg

チキンカレー 辛さ5!!
2日続けて 宴会_c0211991_18454458.jpg

ナンではなく チーズナンを +200円で・・・・
2日続けて 宴会_c0211991_18475178.jpg

フォー 生春巻き付
トムヤンクン風で 本当に美味しかったです。
2日続けて 宴会_c0211991_18464657.jpg

久しぶりに食べたけど やっぱり美味しいかった。

6月の「かえる展」でステキなカエルを作られた ニコンさん
2日続けて 宴会_c0211991_18531085.jpg

陶芸工房を作ろうと 土地を購入され 一人でコツコツ 雑木を伐採したり
土地をならしたり 毎週末 工房つくりに励んでいるので 陣中見舞いに・・・・
ついに伺う事が出来ました。
鉄のフェンスも 一人で設置 風見鶏がステキでした。
2日続けて 宴会_c0211991_1902784.jpg
2日続けて 宴会_c0211991_1905597.jpg
2日続けて 宴会_c0211991_191968.jpg

雑木も多く ツリーハウスも出来そうだし 斜面に空中デッキを作る予定だそうです!!

赤いチャンチャンコの年齢なのに ただ今 青春真っ盛り!!
嬉しそうに金槌を握る ニコンさん ステキです!!
当分陶芸は お預けで 大工仕事に専念されるみたいです。
でも 年末の窯焚きで お会い出来る事を楽しみにしています。




日曜日の宴会 
2日続けて 宴会_c0211991_19125792.jpg

常滑の大御所 大先生から 2次会に誘われて・・・・ 
もちろん喜んで!! 断る訳にはいきません!
住宅街の中を あっち こっち (ボケ老人の徘徊?)歩き 
酔っ払った? お茶目な?あなごさんの ピンポンダッシュを 阻止して遊ぶ ねおんちゃん
呆れる 茶助さんご夫婦 楽しいお散歩を楽しみました。

さすが 大御所 若い子おねえちゃが集まる お洒落なお店に連れて行ってもらいました。
2日続けて 宴会_c0211991_20563557.jpg

さすが大先生 お洒落な穴場のお店をご存知で 楽しかったです!!ありがとうございました。

1次会で食べられなかった さんまのお刺身!!
2日続けて 宴会_c0211991_1916162.jpg

この日も 1時まで我が家で ガールズトーク 
2晩続けての宴会 飲みすぎです!!しゃべり過ぎました!!
 

by bibianm | 2010-09-23 19:20 | その他


<< 朝 晩涼しくなりましたね。      宴会 >>