M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

韓国旅行反省会

1ヶ月ぶりに 常滑で宴会!!
「韓国反省会」
各自1品持ち寄りで・・・・・・
集まったメンバー6名で 豪華な1品が並びました。
韓国旅行反省会_c0211991_9354412.jpg

あなごさん 手作りするめキムチ
韓国旅行反省会_c0211991_9365796.jpg

豚キムチ
韓国旅行反省会_c0211991_937253.jpg

韓国に行ってから 韓国料理にはまっているそうです。
お皿は 先日行った骨董市で買った お皿です。
ねおんちゃん 手作り ゴーヤちぢみ?ゴーヤ薄焼きお好み?
一番上の写真の真ん中 四角いお皿 ムチャムチャ美味しかったですよ。
ゴーヤは自家製です。
ゴーヤのお漬物
韓国旅行反省会_c0211991_9402826.jpg

サーモンとオニオンサラダ 山芋わさび イカの醤油漬け もずく酢
韓国旅行反省会_c0211991_942657.jpg

ペンネジェノバソース
韓国旅行反省会_c0211991_9433896.jpg

こんにゃくのお刺身 野菜チップス 
左上 鵜窯のA氏の器に ゴーヤちゃんぷる ねおんちゃん作

韓国旅行反省会_c0211991_944186.jpg

きゅうりの食べるラー油和え 
韓国旅行反省会_c0211991_9445335.jpg

反省会 ほたる子大将は帰られ 反省点の多い残り4人はお泊り 
反省会?! 宴会?! は2時まで続きました。

by bibianm | 2010-08-08 09:51 | 料理


<< へそくり      イタリアンレストランで食事 >>