M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 28日

珍しい 薔薇いただいちゃいました!!

久しぶりのお花教室
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_1058350.jpg

お教室の後の お楽しみ
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_1101627.jpg

551の豚饅
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_1059317.jpg



先生にいただいた 珍しい薔薇
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_111149.jpg

指で触ると・・・・・
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_1115646.jpg
珍しい 薔薇いただいちゃいました!!_c0211991_11261.jpg

温度で色が変化するんですよ!!
日に当たると ブルーに!! カメレオン ローズ?!

by bibianm | 2009-10-28 11:05 | お花


<< 飛行機      そうだ京都、行こう。~ >>