M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

夫婦展

常滑 やきもの散歩道の 「ほたる子」さんで 明日まで開催されてる
「夫婦展」 加藤洋史さん 勢季子ちゃんご夫婦展です。
忙しくって 最終日まじかになっちゃたけど 行って来ました!!
3人分のご飯茶碗買っちゃいました。
夫婦展_c0211991_2045240.jpg

三角模様の茶碗 三角関係に悩んでいる?! 洋史君のご飯茶碗 私用
勢季子ちゃんの唐草のご飯茶碗 主人用 勢季子ちゃんの花模様のご飯茶碗は娘用
こんな可愛い おたまじゃくし?なまず?の箸置き 
夫婦展_c0211991_19391270.jpg


〇ちゃんじいじと  ビビアンのおばぁちゃんとお母さんに会えました!!
どっちが いちご母さんで どっちがビビアン?!
夫婦展_c0211991_206942.jpg

夫婦展_c0211991_20101312.jpg

親子3世代 
夫婦展_c0211991_1943611.jpg


今日 常滑の我が家にお嫁に来た 器たち
加藤洋史さんの 春夏秋冬のそば猪口 私はぐい飲みとして使います!
夫婦展_c0211991_19451299.jpg

kosaさんちからお嫁に来ました。
夫婦展_c0211991_1947352.jpg

toukaさんちからお嫁に来ました。
夫婦展_c0211991_19492840.jpg

 
2週間ぶりの 常滑の家の金木犀が満開でした。
夫婦展_c0211991_19551280.jpg
夫婦展_c0211991_19552695.jpg

チューリップ50球植えつけてきました。

by bibianm | 2009-10-18 20:22 | 陶芸


<< ウィーンのスーパー      ウィーン >>