M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 16日

無事 開店しました。

急遽作った 看板
c0211991_6414751.jpg

c0211991_921330.jpg

c0211991_7343740.jpg
c0211991_735434.jpg
c0211991_7354395.jpg


iPadの写真が取り込めない?!
ので 写真が少ないです。

ほたる子さんと陶華さんからお花が届きました。
c0211991_833373.jpg

夢遊土窯」さんからも お花が届きました。
c0211991_842127.jpg

どちらのお花も 横浜のお花屋さん Bell tree Houseさんから 
ぎっくり腰をされている中 頑張って作ってくれた 素晴らしいお花でした。
ブログ見てみてください。ステキなアレンジがいっぱいですよ。

お友達のリコピンさんから ゴージャスで可愛らしい リコピンさんのようなお花いただいちゃいました。
c0211991_8145261.jpg

ママ友4人からも ステキなお花が届き 嬉しかったです。
c0211991_8161180.jpg

最後に Gallery 寛さん
c0211991_904744.jpg


常滑でこうして ギャラリーが出来たのも 寛さんの お陰です!!
寛さんの紹介で 常滑の ギャラリーほたる子さと出会い よーし君 勢季子ちゃん  
鵜窯のA氏 ねおんちゃんと出会い 
寛さんの ギャラリーオープンで 陶華さんに出会い 
皆さんに助けられ 励まされ 今回 ギャラリーオープンする事が出来ました。
本当にありがとうございました。





古窯庵で・・・・初めて ほたる子さんで 出会ったメンバーで 
寛君が足らないけど ごめんね。
c0211991_8433099.jpg

ミル貝のお刺身
 
c0211991_8434876.jpg

馬刺し 赤身とたてがみ
c0211991_8452967.jpg

〆鯖
c0211991_8463645.jpg

豚の角煮
c0211991_8485955.jpg

たくさん食べて 飲んで 〆は やっぱり お蕎麦!!
辛味大根
c0211991_8533926.jpg


by bibianm | 2012-04-16 09:00 | 陶芸


<< ビビアンのお誕生日!!      自然は着実に進んでいるのに・・・・ >>