M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

鵜窯の ごんぎつね 参上?!

今日、雨の中 常滑に行ったら・・・・・?!
玄関に・・・・・ごんぎつね????

鵜窯の ごんぎつね 参上?!_c0211991_2052120.jpg


鵜窯の ごんぎつね 参上?!_c0211991_20522141.jpg



娘の結婚式に間に合わせなきゃいけない物を 窯に入れ 本焼きをしてきました。

私の大好きな ミモザが咲き始めました。
鵜窯の ごんぎつね 参上?!_c0211991_20542951.jpg
鵜窯の ごんぎつね 参上?!_c0211991_20544060.jpg

雨が降っていたので 上手く写せませんでした。



やらなきゃいけない事が 山ほどある!! エベレストほどある!!
 
娘の結婚 ブーケ作りのアイデア 引き出物の箸置きの焼き などなど・・・・ 
息子の大学院試験の結果を待っての 沖縄からの引越し 
新しい下宿先(京都?東京?)の物件探し そして引越し 
そして 4月からの私のイベント? 4月からの仕事?の準備?などなど・・・・・
 
気持ちだけが焦って  何も手につかず 頭が痛くなり ふて寝して 昼寝して 夕寝しちゃったら
夜 眠れなくなり 

宮本輝さんの小説『三十光年の星たち』上 下を読んでいたら4時!!

あわてて寝て 起きたら・・・・なんと!5時30分(3月9日)
朝食作って 主人をなんとかテニスに送って行き ホテルにブーケの相談に行って
そのまま 常滑に 
箸置き 手入れして 釉薬かけて 本焼き 
5時に家に帰って来て 夕飯 面倒なので イタリアンレストランに行って 
私 ワイン4杯飲んで 今!! 酔っぱらって ヘロヘロで~す!! 
お風呂に入って寝ま~す!!

by bibianm | 2012-03-09 21:19 | その他


<< ちゃぶ台を探しに・・・・      ビビアンとお泊り >>