M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

地デジ?!

地デジ?!_c0211991_91294.jpg

「私には 関係ありません!!」と ビビアン
そりゃそうだ!!
でも 私と娘には 大問題
9年前 建て替えた時に付けた お風呂場のTV
地デジ?!_c0211991_932251.jpg

地デジ?!_c0211991_944364.jpg

お友達に聞いたら 地デジにするには 30万円かかるとの事・・・・・・
後付けの 防水TV買ってこよ~と
後 他に和室のTV 2階の寝室のTVが 明日の正午から見れなくなっちゃうよ~!!
そうだ! カーナビも見れないわ~!!

あんなに余裕を持って 告知していたのに・・・・・ダメな私
電気店にはチュナーもTVも8月中頃にならないと 入荷しないとの事
エコポイントの時も 同じような事していた気がする!!

皆さん 地デジ化お済ですか?!

by bibianm | 2011-07-23 09:16 | その他


<< 最近のお買い物      娘の嫁入りの器 >>