M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 13日

久しぶりのコンサート

加山雄三 若大将50年 アリーナコンサート
久しぶりのコンサート_c0211991_8383264.jpg

日本ガイシホール 
加山雄三&ザ・ヤンチャーズ (森山良子 谷村新司 南こうせつ さだまさし THE ALFFE)
今回は 南こうせつ さだまさし 特別ゲスト トワエ モアー

若かりし頃の 若大将シリーズの映像が 舞台上のスクリーンに 映し出され
久しぶりのコンサート_c0211991_8343826.jpg

両サイドのスクリーンに歌う 加山雄三が・・・・・
現在73歳!! 若々しかったですよ。
最後に 満席に近い開場の人達が立ち上がり 「きみといつまでも」 を大合唱
凄く良かったです!!

名古屋駅に戻り お食事
以前から行きたかった そら豆 
昔 銭湯だったお店を一部改装された おしゃれなお店です。
久しぶりのコンサート_c0211991_8573586.jpg

お店を入ってすぐに 厨房 オープンキッチン
久しぶりのコンサート_c0211991_904290.jpg

この日は 結婚式の2次会があり カウンターで・・・・
久しぶりのコンサート_c0211991_913816.jpg

まずは これ!!
久しぶりのコンサート_c0211991_8593978.jpg

中とろのカルパッチョ
久しぶりのコンサート_c0211991_92152.jpg

アボカドと豆腐の明太サラダ
久しぶりのコンサート_c0211991_93390.jpg

山芋フライ
久しぶりのコンサート_c0211991_933969.jpg

アボカドグラタン
久しぶりのコンサート_c0211991_94950.jpg


名古屋駅からタクシーに乗るつもりで 歩き出しましたが・・・・
空車が走っていなくって お友達とおしゃべりしながら歩いていたら・・・・
家に着いちゃいました。
かぼちゃの馬車が走っていなかったので シンデレラの私の魔法が切れました!!
こそ泥のように そ~っと 鍵を開け 抜き足 忍び足で お風呂に入って寝ました。
楽しい1日でした。

by bibianm | 2010-06-13 09:16 | 美味しいお店


<< 庭の紫陽花が満開です!!      お絵かき教室に行ってきました。 >>