2010年 05月 28日

空港で キャンセル待ちの人に 席譲りますか?

主人が 3日前から 北海道にゴルフに出かけ
今晩 帰ってきます。

北海道 千歳空港にいる 主人からメールがありました。
主人 「キャンセル待ちの人に航空券を譲ると 20.000円もらえるけど ・・・・・ 」
私  「人助けも いいかもね!」 「明日 朝1番で帰ってくれば?!」「どうせ 暇なんだから・・・」
主人 「うん~」
私  「親の死に目会えないで困ってるかも知れないじゃん!!」
   「朝一番で 重要な会議があるかもしれないじゃん!!」
主人 「うん~」 
私  「飛行機 落ちて 人に譲って 助かった人」 「譲られて 助かった人」 いたじゃん!!
主人 「うん~」














時間切れで ダメだったのか 誰かが名乗り出たのか よく分かりませんが・・・・・・
最終便で帰ってきます。 


以前 北海道に子供2人と私で 旅行に行った時 1週間前 J〇L航空会社から電話で
ダブルブッキンングの為 席を譲っください 日時を変更ください と 何度も何度も電話がありました。
その時は 一人10.000円だったけどね。
1泊余分に滞在できたのは 嬉しかったけど・・・・・宿泊費 10,000円じゃ足らなかったよ~!!

by bibianm | 2010-05-28 21:37 | 旅行


<< みんなの蛙展      自転車で・・・・・ >>