M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 17日

「ギャラリーほたる子」 TV取材に遭遇

火曜日 主人をセントレアまで送って行ったので・・・・・・
「ほたる子」さんに遊びによりました。
大将とまったり お茶を飲んでいると・・・・・・
元気よく お店に入ってきたのは 雨上がりの 蛍原さんと 陣内智則さん!!
と大勢のスタッフ
c0211991_16301944.jpg

c0211991_15553227.jpg
c0211991_15554556.jpg

陣内さん TVで見るよりカッコ良かったですよ!
なっちゃん曰く 藤原紀香がほれるくらいだから・・・・だって なるほど!!
陣内さんは ほたる子さんの お地蔵さんを お買い上げになりました。

放送日は 3月13日(土) ほとチャンネル?! テレビ愛知

常滑で見つけた春!!
c0211991_16181098.jpg
c0211991_16182887.jpg



この日の午前中 市があり 生きた 地元の蝦蛄 (しゃこ) 買いました。
c0211991_16113640.jpg

当分主人がいないのに・・・・・・・一人では食べ切れません


 

by bibianm | 2010-02-17 16:31 | 陶芸


<< ★★【gallery寛 を支え...      常滑やきもの散歩道 「ギャラリ... >>