M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 28日

鵜窯の穴窯に火が入りました。

日曜日 用事があって 鵜窯まで出掛けていきました。
28日から本格的に窯焚きが始まりますが 27日に窯に火が入りました。
鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_14433079.jpg

横では 子供達が薪割りのお手伝い
鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_14451926.jpg


ビビアンを連れて行ったので カイちゃん大喜び!!
鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_1451782.jpg

鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_14484042.jpg

後ろから忍び寄る 鵜窯のA氏
鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_14485268.jpg

カイちゃん こんなことされちゃいました!
鵜窯の穴窯に火が入りました。_c0211991_14502831.jpg


今日 28日から31日まで3昼夜 窯を焚き続けます。
今晩のお当番さん 頑張ってくださいね。
私の当番は 30,31日 飯炊きバァバァとして頑張り 寒さしのぎに お酒飲むぞ~!!
只今 牛スジのどて煮 作ってま~す!!

by bibianm | 2009-12-28 14:58 | 陶芸


<< 毎年恒例       結婚25周年 >>