M'S gallery

bibianm.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

久しぶりに主人とドライブデート

紅葉を見に行こうと 御在所岳を目指しましたが・・・・・・

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7414137.jpg

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7432418.jpg

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7553257.jpg

道路渋滞があり 三重県菰野町へ

以前 老後の田舎暮らしの土地を探して 山が大好きな主人の第一希望の菰野町
最後の最後まで悩んだ土地を 見に行ってきました。
久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_754944.jpg
久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7542542.jpg
 
新しい家がたくさん建っていました。

以前にも 何度か行った 美味しいお蕎麦屋さん
久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7561289.jpg

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7563292.jpg

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_84107.jpg

久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_7564317.jpg

子持ちワカサギの甘露煮と日本酒  飲んじゃいました!!
お蕎麦の写真撮り忘れました。
暖かいお蕎麦は 12月からしか食べられません
名古屋からも多くのお客様が お蕎麦を楽しみに来ています。
今回 名古屋ナンバーのフェラーリーが2台来てました。

帰り道 天然かけ流し温泉 「片岡温泉」に寄りました。
久しぶりに主人とドライブデート_c0211991_758451.jpg

紅葉はいまいちでしたが ドライブデートが楽しめました。

by bibianm | 2009-11-05 08:09 | 旅行


<< 久しぶりの 映画      今日は久しぶりのお絵かき教室 >>